【最終募集】イヤープレートを創ろう♪砥部焼作家・大東アリンさん


こんにちは

魅力の研磨士・合田さと子です



来年の干支を描きましょう♪






ひめ美塾・アートコース


砥部焼作家・大東アリンさんのアトリエで

来年のイヤープレートをつくります


こちらは今年の干支・おさるです



詳細はコチラ







砥部焼き作家の大東アリン先生のアトリエにお邪魔して 

世界にひとつの ニューイヤープレートの絵付けをします♡

 *窯で焼き、後日 お渡しになります。 



日時:12月12日(月)

場所:伊予郡砥部町五本松885-21 

東窯 http://alyne.jp/ 

*場所がわかりにくいので 10:00に 砥部焼陶芸館に集合して向かいます。

アクセス→http://www.togeikan.com/access.html   

参加費:3000円 (材料、窯焼きすべて込) 


*下絵を準備してきていただけると 作業がスムーズに進むかもしれません。(来年は酉 です)   

★砥部焼に 常に新しい風を吹き込み続けているアリンさん♡ 

繊細なデザインと斬新な色使いが とっても素敵なんです♪ 窯元28周年を迎えた砥部焼作家 アリンさんとおしゃべりしながら ほっこりしましょう♪ 



★お申込み tzmymkt.fkd@lib.e-catv.ne.jp 090-7702-9103(福田まで)

 *お名前、電話番号、メールアドレスをお知らせください♡





アリンさんの作品は砥部焼の中でも個性的



とってもかわいいんですよ〜♡


ぜひ、ご参加くださいね

お申込み、お待ちしております!

合田さと子

元アパレルデザイナー。おしゃれでHappyになる!をお伝えしています。アパレルからの知識と、おしゃれを楽しむ方法を融合させて「好きを大事に」をあなたに今必要な似合う服をご提案しています。普段着で素敵に、毎日をHappyにしていきましょう。


<合田さと子 プロフィール>

◇ 東京でイトキン(株)にデザイナーとして入社 10代の女子向けのSPBブランドi i MK(アイアイエムケー)で多忙な毎日を過ごす。

その後、神戸で(株)モンテオヴェストにデザイナーとして入社。

神戸ミセス向けの商品に携わる。


0コメント

  • 1000 / 1000